ステッカーを作りました。

「NPO法人STOP低周波音被害」では、ステッカーを作成しました。


  世間にこの被害が知られていないために、この問題の解決は困難となっています。また、人によっては、原因に気づかぬままに、長年、体調不良に苦しむことにもなり、人々の健康的な生活を脅かすものとなっています。国や自治体が注意喚起をしてくれればよいのですが、残念ながら、まだまだ被害さえ認められにくい状況にあります。そのために低周波音被害者が自分の住環境を守るためにまずは自分の周囲から働きかけていきたいと思います。

次の2点を作成しました。デザイン、標語等、ご意見がございましたら、お寄せください。よりよいものにしていきたいと思います。

耐光性、耐水性のラベルを使って印刷すれば、車や郵便受けにも使えますし、鞄等、いろいろな所にお使いください。

当会では、大(152mm×117mm)1枚、 特小(50mm×30mm)4枚1組を、各100円でお分けしておりますので、ご希望の方はinfrasound@live.jpまでご連絡ください。

   


ポスト用






5ステッカー
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

swimmy

Author:swimmy

カウンター