横浜市にお住まいの低周波音被害者の方へ

日頃掲示板をご利用いただきありがとうございます。

NPOに頂きますお問合せメールを拝見していますと、何故か横浜市に在住の方の低周波音被害者様が複数いらっしゃいます。皆さん個々に横浜市に被害解決のお願いをされています。

NPOとして対個人へのアドバイスは引き続き行ってはいますが、せっかく被害者の方が近隣に集結されており、音源こそ違えど交渉相手となる自治体が同じ横浜市という自治体であることから、公開BBSを活用され、情報交換をされてはいかがでしょうか。

横浜市は低周波音被害を参照値で切り捨てる事例の多い自治体です。また、参照値を超えているほどの被害であっても、横浜市が「問題ない」と切り捨てた事例もご報告いただいています。

神奈川県内、他の自治体では家庭用給湯器による参照値以下の低周波音被害が機器撤去により解決できているという事実があります。
横浜市の低周波音被害が切り捨てられ続けているのはなぜでしょうか。

関西地方の自治体では、NPOに所属する同市在住の複数の被害者達が団結し交渉を行い、低周波音被害相談すらできなかった自治体を低周波音測定出来る自治体にまで変えた事例もあります。

まずは、公開BBSをご利用ください。

★NPO法人STOP!低周波音被害被害者交流BBS(β版)
http://nolfn.bbs.fc2.com/

★NPO法人STOP!低周波音被害被害者交流BBS(β版)--低周波音被害者【神奈川県の集い】
http://nolfn.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=9520058

(NPOの会員になりますと、非公開のBBSも利用できます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する