FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪エネファーム裁判


 当会のメンバーがエネファームによる被害で大阪地裁において係争中です。


2015年6月に提訴したこの裁判の尋問が11月27日(火)に行われることになりました
ので、お知らせいたします。
 尋問は公開ですので、お一人でも多くの方に傍聴していただければ幸甚に思います。
この問題の社会的背景の大きさを裁判官に感じていただき、大企業には自らの社会的責
任を気付かせたいと思います。  どうか、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
64:馬鹿馬鹿しい裁判
裁判まで起こされる前に普通の感覚の人なら防音壁や移設や撤去すると思いますよ?
それに近所の評判はどうなんでしょうか?

被害者さん、一日も早く安らげる我が家を取り戻せますように

朗報を信じてます
63:
大阪エネファーム裁判の被告は、住宅施工会社、所有者、製造メーカー、販売会社です。
62:
国の調査機関の報告書が出ても被害を否定してるなんて無茶苦茶です!
経産省や環境省の通達も無視なんでしょうか?

ところで被告は、所有者、施工者、メーカーのどれでしょうか?
60:
コメントをいただき、ありがとうございます。

2017年12月の事故調報告書公表の後も、事業者は被害を否定しております。
59:
傍聴に行きますね!。
58:
応援しています!!

遠方ですが、私もエネファームの低周波音に苦しんでいます。
そして過敏になってしまいました。
東京ガス<、国、メーカーはこころせよ!!
57:応援してます
加害者は2015年に提訴されても認めずに開き直り続けたということでしょうか

多くの人にこの問題が知れ渡りますように
リコールされる日が一日も早く訪れますように
応援してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。